本日 476 人 - 昨日 372 人 - 累計 904585 人

八方美人

自分より上司にはヘラヘラして、部下には威圧的な態度をとる
八方美人の人を信用してはいけません。また話に一貫性がなく
、口先ばかりで、何もやらない人は、部下を振り回すだけで、
自分の評価ばかりが気になり、部下のことは考えていないので
気をつけなければなりません。おかしいと思うこと、納得がいかないこと、パワハラ発言は、必ず、メモで日付けと内容をまとめてください。出来ればボイスレコーダーに記録したほうがよいでしょう。証拠がそろった時点で、会社の責任者に報告すべきです。働きやすい職場にするには、声を上げることが必要です。

心理療法カウンセラー安川雅史のブログ

全国webカウンセリング協議会の各種講座

全国webカウンセリング協議会情報

不登校児対応専門カウンセラー養成

全国webカウンセリング協議会活動内容

いじめ対策全国webカウンセリング協議会

ネットいじめ対応アドバイザー養成講座

全国webカウンセリング協議会・不登校児対応専門能力検定

全国webカウンセリング協議会紹介

全国webカウンセリング協議会設立

RSS