本日 63 人 - 昨日 262 人 - 累計 903491 人
令和:2:年3月29日 岐阜認知行動療法カウンセラー養成講座 新型コロナウイルス対策のため、全員マスク着用、ビニール手袋着用、1メール間隔をあけて着席、1時間おきの除菌、換気のためドアを開けたままの実施となりました。参加者の皆さんありがとうございました。

岐阜 児童児童心理カウンセラー養成講座 新型コロナウイルス対策のため、座る間隔を1メートル以上あけ、全員マスク着用、除菌、空気入れ替え徹底しての実施となりました。4月の講座は、コロナウイルスの猛威が収まるまで延期となります。

本日は、青森市の観光物産展アスパムで認知行動療法カウンセラー養成講座を実施しました。
人数を縮小して、座る間隔をい空け、空気清浄機使用、全員マスク着用、実習時の手袋着用、換気の徹底、1時間おきの除菌での実施となりました。帰りの飛行機の中も新型コロナウイウイルス対策が徹底されていました。

本日は青森市の観光物産アスパムで児童心理カウンセラー養成講座を実施しました。
新型コロナウイルス対策のため、1メートル以上間隔を空けて着席してもらい、全員マスク着用、除菌徹底での実施となりました。参加者の皆様ありがとうございました。

本日は江戸川区役所でネットの危険性をテーマに自民党区議会議員主催の講演会でお話させていただきました。区議、教育長、PTA連合会会長など多くの方に参加していただきました。

金沢で認知行動療法カウンセラー養成講座を実施しました。
本日も全員マスク着用、ビニール手袋着用、1メートルの
間隔を空けての着席、60分おきの喚起と除菌での
実施となりました。
これから東京に戻ります。

金沢児童心理カウンセラー養成講座を実施しました。
新型コロナウイルスの影響で全員マスク着用、60分おきの
歓喜、除菌での実施となりました。

RSS