本日 12 人 - 昨日 527 人 - 累計 904648 人

机の上

 会社のデスクを見るとその人の管理能力や社会性、性格まですぐにわかってしまいます。
書類の山に埋もれていたり、きれい過ぎたり・・・

 どこに何があるかすぐにわかる机になっている人は管理能力が高い人です。
あまりにきちんと整頓されすぎている人はかなり神経質なので細かいところばかり気になり部下の能力を伸ばすことが出来ない人です。
 ぬいぐるみやキャラクターを並べている人、写真などを貼っている人、他の人とはちょっと変わったものを机の上においている人はかなり個性的で自己中心的でもあります。
協調性に欠け、社会性も低く見られますが、こうだと思った仕事には責任を持って成果を上げる人です。

 このように個性的な人の能力をいかに伸ばせるかが、その会社の命運を握っているかもしれませんね・・

心理療法カウンセラー安川雅史のブログ

全国webカウンセリング協議会の各種講座

全国webカウンセリング協議会情報

不登校児対応専門カウンセラー養成

全国webカウンセリング協議会活動内容

いじめ対策全国webカウンセリング協議会

ネットいじめ対応アドバイザー養成講座

全国webカウンセリング協議会・不登校児対応専門能力検定

全国webカウンセリング協議会紹介

全国webカウンセリング協議会設立

RSS