本日 72 人 - 昨日 414 人 - 累計 912579 人

笑顔

不安が大きくなってくると、心配が心配を生んで不安は大きくなり体調も崩します。過去にばかり縛られていると、過去に足を引っ張られ、未来が見えてきません。いつまでも悩み続けてしまう人は、目の前にあるもっと大切なものをなくしてしまうかもしれません。自分の思い通りにならないのが人生です。どうにもならないことをいつまでも悩んでいる人は、必ず失敗します。今、できることを全力でやればいいのです。あなたの心からの笑顔は周りを幸せにします。時計はとめることはできません。過去のことを後悔しても、未来のことを心配しても何も始まりません。今、やれることから始めましょう。今を楽しみましょう。今を笑顔で過ごしましょう。100歳まで生きられたとしてもたったの36500日です。人生に往復切符はありません。過ぎた日々は取り戻せなくても、これからの人生は自分で切り開いていくことができます。心理療法カウンセラー安川雅史のブログ

RSS