本日 305 人 - 昨日 527 人 - 累計 904941 人

未成年 児童ポルノ相談1

■2014年1月愛知県17歳 高2女子
昨年、ネットで知り合った彼氏に頼まれ自撮りの様々なポーズの画像を送ったのですが、不安になって自分の名前で検索をしたら、画像が出てきてしまいました。私の画像を消してください。学年、年齢は、相談当時のもの。
■2014年1月 東京都17歳高校2年女子 
昨年11月LINE掲示板で、共通のバンドのファンの人と友達になりました。「16歳女子」と言っていたので安心していました。連絡を取り合ううちに、相手から「友情の証しに裸の写真を交換しよう」と誘われました。渋っていると相手から先に画像が送られてきたため信じてしまい、私の裸の写真も送ってしまいました。相手はその後、男であることを明かし、昨年12月、会わないかと誘われました。私が断ると、裸の画像をネットにアップすると脅されましたが、男性からの誘いを無視して、連絡を絶つと、私の裸の画像は個人情報とともに、ネット上に掲載されてしまいました。
(全国webカウンセリング協議会の存在を知り、電話で本人から相談。全国webカウンセリング協議会から、彼女の検索でヒットするものを管理人に依頼をかけて削除。現在は、彼女に関する情報は、すべて消えている。)

RSS