本日 328 人 - 昨日 309 人 - 累計 904065 人

ママ友LINEいじめ②

◆25歳 女性(主婦)埼玉県2014年7月 
小学4年生の子どもを持つ母親です。娘を通わせている小学校ではPTAの連絡事項はLINEで回ってきます。つい先日の出来事ですが相談させてください。運動会の際にある一人のそんなに話もしたことがないお母さんから話しかけられ、一緒に写真をスマートフォンで撮影しました。その方とはLINEのIDも交換していたのですが、撮影した写真をタイムラインに掲載されていると別の方から聞きました。悪意があったわけではないようなのですが、子どもの名前も入れて、【●●ちゃんとそのお母さんです】と紹介されていました。
私としてはなるべくネット関連には写真や名前は入れないようにしていますが、神経質になりすぎでしょうか。

RSS