本日 371 人 - 昨日 388 人 - 累計 906149 人

2013年 主な炎上トラブル⑨

2013年8月

●マックスバリュ大在店で鶴崎高校卒業生がアイスケースにダイブして炎上。逮捕
●京都府のコンビニでアイスケースに頭をつっこむ姿を投稿、炎上
●はちすか小六上野本店で「たけみちだりー(p_-)ねかせろよ。」とツイートし、友達と厨房で髪を洗う写真を投稿。未成年飲酒、喫煙、路上露出なども行う
●大阪府藤井寺の高校生がアイスケースに頭を突っ込む画像を投稿
●兵庫県で「ノンタンお空を飛びたいなー」とツイートし、家電量販店の洗濯機に入った写真を投稿で炎上
●「アイスがかってほしそうだったから買ったった」のツイートと冷蔵ケース内のアイスクリームの上に寝転んだ写真投稿で炎上。スーパーマーケットのカスミは、店舗のアイスクリーム類全てを撤去し、ケースの清掃及び消毒を実施したと発表。群馬調理師専門学校が謝罪、該当生徒と撮影した男子生徒(18)は退学処分。店側は被害額を確定させるなどした後、警察に届け出予定
●東京都のピザハットのアルバイト大学生がピザを顔につける姿を写真撮影で炎上
●東京都多摩市の蕎麦屋泰尚のアルバイト従業員が「洗浄機で洗われてきれいになっちゃった」とコメント付きで洗浄機に入る写真を公開、炎上。泰尚が「営業停止」を決定

RSS