本日 345 人 - 昨日 388 人 - 累計 906123 人

2013年 主な炎上トラブル②

2013年9月
●北海道千歳市で「バイトの社長の付き合いで7時まで飲んでたんでもう限界です。バリバリ飲酒運転できました笑」と未成年で飲酒&飲酒運転をツイート、炎上。バイト先も特定される
●アラフェスに招待された北島康介さんがコンサート中に「アラフェスなう。」とツイートし、嵐ファンからのバッシングで炎上。
●奈良県で「コインランドリーの乾燥機の中、なかなか狭かった」とツイートし、乾燥機の中に入る写真を公開、炎上
●玉木宏さんのクレジットカード番号等を成田空港の土産屋の店員が投稿して炎上。画像を投稿したパート社員女性(19)を懲戒解雇し、画像を撮影した派遣社員女性(23)の派遣契約を解除
●北海道旭川市の高校生がアイスケースに顔をつっこむ写真を投稿
●北海道函館市しまむらの店長代理や社員を土下座させた写真を投稿、炎上。ツイートした女性の個人情報、親族の勤め先などが2ちゃんねるに流出
●宮城県仙台市で友達3人とNEWDAYS船岡店のコインロッカーに入る写真を投稿
●東京都調理師専門学生がスーパーの食材をつぶした写真を笑いながら掲載、炎上

RSS